
シンプルで丁寧な生活

男の子三人の子育てをしていてもシンプルで丁寧な生活ができたらなと思います。無印や北欧雑貨が好きです。グリーンインテリアにも挑戦したいと思います。

赤ちゃんが産まれましたー♡

 

シンプルな生活をめざす、のほほんママです。

 

全然ブログの更新をしていなかったですが、我が家に三男くんが誕生したために休養していました。

 

なんとか無事に出産を経て、ゆっくり過ごし、徐々に今までの生活に戻ろうとしているとこです。今はなぜかやる気に満ち溢れていて、いろいろ挑戦したい気持ちと今回が最後だと思われる新生児の子育てにウキウキしています。ほんと癒されます。

 

しかし、ホルモンの関係でイライラすることもしばしば…。

 

この浮き沈みを楽しみたいと思います。

 

では。

出産祝い人気No.1おむつケーキのお店【ベルビーべべ】