シンプルで丁寧な生活

男の子三人の子育てをしていてもシンプルで丁寧な生活ができたらなと思います。無印や北欧雑貨が好きです。グリーンインテリアにも挑戦したいと思います。

flying tiger copenhagen 越谷レイクタウンへ行ってきました~♪

こんにちは。

今日はイオン越谷レイクタウンKAZEにフライングタイガーがオープンしました!!

 

jp.flyingtiger.com

f:id:nohohonmama:20170224112731j:plain

先着100名様にかわいいバッグも配るということで、幼稚園の見送り後、列に並びゲットしてきました!

 

今日、購入したもの。

f:id:nohohonmama:20170224112928j:plain

f:id:nohohonmama:20170224112950j:plain

クッキー缶

f:id:nohohonmama:20170224112958j:plain

 

ペーパーナプキン

f:id:nohohonmama:20170224113002j:plain

 

 

ジップケース

f:id:nohohonmama:20170224113007j:plain

たくさん北欧のかわいいグッズがお手頃の値段で購入できるので、見ていても楽しかったです!

イースターグッズが出ていて、可愛かったです。また行って購入したいと思います。

土日は混みそうなので、平日にゆっくり見たいなーと思います。

 

では。

 

良い物を長く使いたい方のためのオンラインストア【arekore】

 

51種類のベイビー商品を備えたフィニッシュ ベイビーボックス