読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シンプルで丁寧な生活

男の子三人の子育てをしていてもシンプルで丁寧な生活ができたらなと思います。無印や北欧雑貨が好きです。グリーンインテリアにも挑戦したいと思います。

自己紹介

 

こんにちは。

なかなか子育ての合間にブログ更新は難しいですね。

 

ここで、私の自己紹介をしたいと思います。

 

30代前半の専業主婦です。

主人と長男4歳と次男2歳と今年これから産まれる予定の三男0歳と私の5人家族です。

以前は看護師をしていて、長男が1歳の時はフルタイムで働いていましたが、次男の出産とともに引っ越しをしたので、退職しました。

今は、のんびりと専業主婦でわが子の成長を見守っています。

 

また、子供たちが成長したら復帰をしたいと思ってます。

 

今までは共働きで自分に投資をしてきましたが、今はそんなこともできなくて…。

でも、最近はいろいろと試行錯誤で生活を見直し、楽しんでいます。お金のこととかインテリアのこととか美容のこととか子育てのこととかいろいろ楽しみが増えてきました。

 

そんな毎日の日々をブログで載せていけたらなと思います。

 

まだまだ、文章力ないですが頑張っていきたいともいます。